各種お申し込み

ご利用者登録

下記の@「ご利用者登録」ボタンからご利用者登録を行った後、
A「イベントのお申し込み」を行って下さい。
このフォームからの自動返信メールに記載される6ケタの「受付番号」が利用者IDになります。
※一度登録していただければ次回からは不要です。次回はAからお進みください。

※既にご利用者登録をされた方で、内容に変更のある方は、下のボタンから変更をお申し込み下さい。

イベントお申し込み

ご利用者登録を行い、
利用者IDを取得された方は下記からお申し込み下さい。
また、エクセル版申し込み書もご用意しております。
※プリントを自社で行う場合は(3)を選択してください。

申し込み書FAX・メール用、エクセル形式のファイルです。必要事項をご記入の上、送信して下さい。
決済方法 申し込み

(1)写真は注文者へ送付、集金も個別(注文者)に対応
※弊社が集金を代行します。

(2)写真は担当者へ一括送付、集金は個別(注文者)に対応
※弊社が集金を代行します。

(3)写真は担当者へ一括送付、集金も担当者が行う

有料オプション


各種有料オプションのお申し込みはこちらからお願いいたします。

>料金についてはこちらをご覧下さい。

文字入れオプション


文字入れオプションのお申し込みはこちらからお願いいたします。

>料金についてはこちらをご覧下さい。

ファイル送信


画像はこちらから送ってください。

>画像の送信アップロード方法についてはこちらをご覧下さい。

データ送付完了通知


データ送付完了通知は、こちらのフォームからご連絡をお願いします。
(お問合せフォームよりデータ送付完了通知の項目を選択して下さい)

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい。電話025-524-1427。営業時間平日9:00〜17:00

メールでのお問い合わせはこちら